和食

これが噂のミックス定食!

本記事は「鹿屋大隅の雑談情報blogさるっが(http://saruggalabo.org)」の許可を得て転載しています。

こんにちは!すずです❁

ある日。
「竹亭に行きたいのだけれど」
とラボ社長。

ということで。

日曜日のお昼、
激混み必至の竹亭へ潜入取材(ΦωΦ)

11:30過ぎに到着しましたが、
すでに人がいっぱい!

無事にカウンター席に陣取り👍

やっぱりカウンター席が
一番楽しい(*´ω`*)

この日も安定のチームプレイ👏✨

そして私たちが入った後、
あっという間に満席に!

さらに入り口には、
席を空くのを待つ人がいっぱい!!

さすが日曜日!!
さすが竹亭!!

この日、わたしは
からあげ定食に♡

ここのからあげ、
わたしランキングでは
上位をキープ( *´艸`)

かなり好みな感じです♡

そして午後から
力仕事を控えたラボ社長は・・

なんと、
「ミックス」なるものを!!

これ、
メニューには書いてないんですけど、
周りの方々がよく話をしていたので、
存在はよく存じ上げておりました(*‘∀‘)

そんな噂のミックスとは、

とんかつに、

メンチカツ、

そしてからあげ!!!

なんとぜいたくな組み合わせー!!!

しかしかなりのボリューム。。

だけどやっぱりぜいたく(ΦωΦ)✨

そしたらラボ社長、おもむろに、

「ドレッシングありますー?」

・・・って出てきた!!

なんとドレッシングもあるらしいので、
気になる方はぜひー👍

おなかぺっこぺこの時に行ったら、
わたしもミックス食べられるかな(*´з`)

menu

おすすめメニュー

shop information

店舗情報

店舗名
とんかつ竹亭 鹿屋本店
住所
鹿児島県鹿屋市西大手町9-15
電話番号
0994-43-3383
営業時間
昼 11:30~14:00
夜 17:00~21:30
※テイクアウトも可
定休日
火曜日

商品購入はこちらから